にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ジンオウガ戦入り

はい、昨日は配信やっておりました。例によってまだアーカイブ観られないです(泣)

でも少し気力も戻ったので、煉獄級を戦入りでやってみましたよ。

イメージ 1

やっぱりロール気になったので時の君の替わりにボルカノさんも入れてみました。

道中は片道をワグナスが担当するのは変わらずで、

イメージ 2

右側はグラスラとトルネードで突破します。

イメージ 3

合流時は主にハイタイド火の鳥ですが、

イメージ 4

1回だけSP調整でワグナスが太陽風を使います。


ジンオウガ戦はさすがに全力攻撃は使えない(汗)

イメージ 5

戦タリアさん、棍棒技も一通り覚えていてストシャもあるんですが、
結局ここのダクソだけ任せることにしましたw

うん、ワグナス抜きでも十分倒せますねえ。


せっかくなので動画も上げ直し。前のも残しておきますが。

…しかし上げてからボルカノにハイタイドが乗らないのに気付いたという(爆)
ま、1キル出来てるし結果オーライでしょうw

ハイタイドが乗るうえで術適性持ってる体術はもう、ノエルくらいしかいないぞ…w