にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将入りアビス級とソフィア育成

もう少しで王チケですね~。

イメージ 1

では土曜の配信の振り返りといきましょう。



ジンオウガアビス級、特効いれば楽勝っぽいので久々に将入りでやってみました。

イメージ 2

ついでに父上も連れていきましたw

イメージ 3

こんな感じで。
将ビエさんは斬耐性じゃない限り、アビス級はトムの力を借りたほうが良さそうです(´・ω・`)


道中は父上と将ビエさんが遅いので地味に苦戦w

イメージ 4

将ビエさんのうずしおも冷耐性でこれしか入らない……いや、こんなに入るだけ凄いのか?w


ジンオウガ戦はしょっぱなから遅い2人がスタンw

イメージ 5

後攻にすれば良かった(´・ω・`)

デバフはワグナスが確実に入れてくれるうえ、冷付与でダメージがとんでもないことになってますw

イメージ 6

しかし相手もこちらの脆い部分を狙って来ます。何故か。

イメージ 7

イメージ 8

おいやめろww

イメージ 9

発狂したらHP満タンからこれですよ(´;ω;`)
怖すぎるw

ええい、よくもLP1まで追い込んでくれたな!とどめは将ビエさんで刺してやるー!

イメージ 10

普通に強いぞ!!(´∀`)ノ

ああ、生き残れて良かった…(大汗)



このあとは討伐ポイントためつつ、もうすぐ奥義が来そうなソフィアを育成。
最初は伸びがいまいちだったので速攻リターンしましたが(´-`)

イメージ 11

2回目は結構な伸びを見せてくれたので、期待できたんですが、果たして。
何か新たな育成法も飛び出しつつ…w


イメージ 12

初期値:HP414 攻32 防33 す34

 HP+408 攻+22 防+33 す+26  計81/99

これやっぱり術士じゃないですかー。
あれー、おかしいなー。術士のタグが見当たらないぞー?(白目)

……奥義来たらDHで活躍させよう(´;ω;`)

HPは十分伸びてるのにねぇ。今からでも術士は…ステ配分変わるから無理だろうなあ。