にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】今月のトレハンと追加アビス

今週のメンテ。

■トレジャーハント『ダグル城 探索』開始

イメージ 1

えー、100ターン以内に探索全部済ませてボス倒さなきゃ(笑)

ボーナスはサガ1、サガ2、アンサガ、エンサガ、インサガ、サガスカ。
こう書くと範囲広そうに思えますが、4章皇帝を除くとうちは3人しかいません_(´ཀ`」 ∠)_


■アビスバトル追加

 ・天翔ける牙!

■アビスロール追加

 焦熱地獄


追加アビバは何かドラゴンっぽいですねぇ。だったらいけそうw
焦熱地獄はクリアしてたっけなあ…。

イメージ 2

まだだった\(^o^)/

弓使わないからあまり行く気になれなかったんだったw
熱耐性ロールとかかな?



さて、今回のトレハンはボーナスもあまりつかないし…PTどうしようかな。
ウルピナだけでも使おうかしら…。