にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】明日はトレハン

次回トレハンも迫って来たのでパーティ組んでおこうと思います。

イメージ 1

お馴染みメインの水パ。
MAXグラスラを覚えたテティスが参戦ですよふふふ。スイムスーツも王冠付けたもんね。

イメージ 2

ジャミルもクリスナーガが王冠付きになって、更にバフ役に磨きがかかりましたw
もう術士の性能ほぼ捨ててるよねこれ…(´-`)



もうひとつは光パ。

イメージ 3

ハイタイド役がいないですが、水パが打寄りになったのでとりあえずこれで。
勝つのが難しくなったらアザミのところに体術入れますw

しかしウルピナ、ボーナス乗るのを考えるとこれだと速すぎますね。調整しないと。


あとはシルマール先生を物理運用とか、ミルリクにポイント振ってハイタイドさせるとか考えましたが…
どうしようかなあ(結局パーティ決まってないw)。