にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】魔王の鎧煉獄級

それでは煉獄周回パターンです。

今回はハイドロカッターは通らないわ、冷気無双もしにくいわで、
中の人は若干テンション下がっておりますこんばんは。

イメージ 3

ハム力落ちてる気がするので、将入りにしました。戦が引けたらいいんですが…。

魔王の鎧が固いので、1キルを考慮すると術パにせざるを得ませんでした。

イメージ 4

最後の分岐を行くのはワグナス。スライム確殺出来ないので運頼み。
撃ち漏らし用にヒートウェイブがあると丁度いいんですが覚えてなかったw


1戦目

イメージ 5

手袋のおかげでハイタイドのダメージも上昇しております。


分岐1回目はトーマスと時の君を右へ。


2戦目(右)

イメージ 6

うずしおだけだと足りないので火の鳥を添えて。
火の鳥MAXだったら1人に任せられるんだけどなぁ。


3戦目(左)

イメージ 7

太陽風。撃ち漏らしはスービエさんが殴って解決。


4戦目

イメージ 8

素振りさせつつ倒します。乱数次第でストシャ1発で沈みますw


分岐2回目はワグナスと時の君を右へ。


5戦目(左)

イメージ 9



6戦目(右)

イメージ 10

召雷でアシスト。別にうずしおでもいいんですが、たまに召雷の出番は作ってあげたいw


7戦目(左)

イメージ 11

これでトムのSPギリ。


8戦目

イメージ 12

本当に今回ほど熱全体の魔改造欲しいと思ったことない(泣)


3回目の分岐はワグナスだけ右。


9戦目(左)

イメージ 13

一番手っ取り早い方法で。


10戦目(右)

イメージ 2

確殺じゃないので反撃たまに受けます。
スライムだけならハイタイドでいいんですが、雪の精が倒せません…orz


魔王の鎧戦

イメージ 1

ハイタイドでゼルナム族を一掃したあと、ブラックウォーターでバフ、術奥義×2で畳みかけ。
少し鎧のHPが残ることがありますが、将フェルさんの攻撃が当たれば大体倒せます。

それでも10回に1回は倒せないです。残りのSPで片付く範囲ですが、なんとなくモヤる…w


動画です。
これならもう開き直って2キルにしちゃったほうがいいかもしれないw