にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】早いよプレミアムパック

ちと体調不良で日付変更までに更新間に合いませんでした、申し訳ないです(´・ω・`)

まずは2回しかやってないけどアビスランキングの結果です。

イメージ 1

マアコンナモノダロウ。

最初はほぼ50%の位置だったのが、
参加者が増えたせいかじわじわ上がっていったのがちょっと不思議でしたw

ランキングというものは、放置すれば下がるのが当たり前でしたから…(遠い目)

次回は冷弱点が来れば本気出す…かもしれない。


さて、3周年カウントダウンが始まりましたね。

イメージ 2

来月21日までデイリー報酬がずっと豪華です。チケ貯金が捗りますなー、HAHAHA。

イメージ 3

そして選択チケット………もう来るのかよwww
webマネー買ってくれば良かったよメンテ中に外出してたのにorz

まあ、選択チケとなれば確実なのでお布施はしますよ(´・ω・`)

ただ3周年当日にもっと良いものをお出しされないか、それが心配。
コンバ・トレハン帝選択チケだったら俺は外で泣く。


あ、ちなみに選択券では古代ブーケをもらいます。


で、アンサガイベの新規家臣。

イメージ 4

グレイがイケメンすぎる…w
もう多段攻撃が当たり前になってますね。あとミシェルのコマスキがちょっと欲しくて困る(汗)

イメージ 5

虹武器は弓。うちではあまり出番無さそう…だけど、
これはラベールに装備させると状態異常防ぎつつ回復出来るようになるのか。


そしてボスの弟w

イメージ 6

メカ=打熱弱点のほうそくがみだれる!
まあでも仕方ないのかな…。

うちは冷付与帝国なので全然OKです。


そして限定ガチャ。

イメージ 7

うわ、術ガチャ来てもーた。火の鳥欲しい。

思い返せば最近は熱不足で悔しい思いをしたことが多かった気がする。
トーマスの火の鳥が+304だったらどんなに楽だったか…w

仕方ない、これは必要経費だと思って買うわ。

…というわけでガチャ動画はツイッターに上げました。






イメージ 8

帝が来たら誰か天帝に引っかからないかなーと甘いことを考えてましたがダメでしたw
でもディアナ姉さんはちょっと嬉しいぞ。小剣また増えたけどw

奥義熱全体だし、神特効は貴重ですな。
コマスキも光のすばアップでいい感じ。

イメージ 9

火の鳥は色々考えましたが、多分トーマスにあげることになると思います。
完成まで何かの間違いで火術士の天帝が出来たらそっちに行くかもですがw


術ガチャ、本当はキャラ的にはアザミを狙いたかったですねぇ。
どっちにしろ50%に引っかかってくれなかったけどorz


イメージ 10

ま、今回はスービエ無双を楽しむとしますか(*´ω`*)


イメージ 11

あ、お詫びクラウンは期限なしではなくて期限あり倉庫行きでした。ごめんなさい。

あと来週また別のお詫びで100クラウン入るそうですw