にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】風の試練と厳冬復刻

今週のメンテ。

■『風の試練』開始

イメージ 1

61以降はいつも通りアンサガから。ルフ(化石鳥?)と溶岩の精霊みたいですね。

風の試練は冷が通るから天帝スービエ使える状況ならやりやすいんだよね。
どっちか冷対策されるんだろうなあ…(-_-;)

風の試練60までのおさらいはこちらです。



■『【復刻】氷結危険地帯!メガリスビースト出現!』開始

イメージ 2

今ならボーナス家臣(厳冬コーディーとタイラー)が両方ともうちにいる!わーい!(∩´∀`)∩
武器は全部取ってあったと思ったけどさw

ちなみにメガリスビーストは突冷耐性の斬雷弱点です。



■エンサガクエスト追加

 ・最終決戦!ベント城を破壊せよ!
 ・終焉!消え行く城の最後の皇帝
 ・ヒーロー見参!悪を討つ五重奏(クインテット)


3章もそろそろ難易度上がる頃ですね…めんどくさいなあ…



■お詫びの配布

 プラティフィラムのコマンダースキル表記に不具合があったお詫び100クラウンが期限あり倉庫に入ります。



おさらい記事を見返したら、将縛りの天敵ゼフォン回だった(ノ∀`)
ただ天帝スービエの奥義が入りやすい試練なので、縛らない51からは楽なはず。優しいウィルムさんだしw

61以降は確定デバフがサルゴンの精霊防デバフしかないので、また運ゲーになりそうですな(`・ω・´)


…あああああ貯めてるチケット使いてぇぇぇぇぇぇ(´Д`)
もっと確定デバフか3連デバフをおくれーーー。