にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】お買い上げです

昨日は外出の疲れが酷かったので更新お休みさせて頂きました。
申し訳ありませんでしたm(__)m


で、その外出のついでに買ってきましたよ、webマネーをw

イメージ 1

はい、プレミアムパックお買い上げ~。

残りが育成パックに届かないところが何か憎いw


とりあえずまだ選択券は使いません。3周年当日、何があるかわかりませんからね(;´∀`)

無料で11連キャンペーンとかやってくれるかもしれないことはきっとないとも限らない()

イメージ 2

まあ普通に古代ブーケをもらうと思いますけどねー。
3周年待ってると風の試練に間に合わないけど…。

そういえばブーケは剣術士だったか。水竜剣強化しないとなあ。
しちしとう完成させてた場合じゃなかったorz


…あ。インサガで流行りのゲンコラ作ってみたら、
何か自分にしては伸びが良いのでよければ見てやってください…w