にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ガチャのゆうわく

風の試練が始まりましたね~。

イメージ 1

一か月ずっと試練のパーティ変えるのを忘れてて、メンテ前に慌てて将七英雄の準備したのは内緒orz

まあゼフォンが出るまでは適当にやりますw


復刻イベもボーナス帝2人入りで1キル出来たので良かった。

イメージ 2

ボーナス3倍おいしいです。

あと金獅子の奥義がちょうど+100になったので、石で命中とSP戻してタイラーさんにDHさせてみた。

イメージ 3

これで+50のブレロもお役御免かしら…(;´∀`)

もうちょっと上げたかったんですけどね。特効が巨人なのを改めて見てみたらおれはしょうきにもどったw
次はヴェントかなぁ。石使うか、地道に上げることになるかは3周年次第☆


そしてその3周年を間近に控えた今回のガチャですが、1つは復刻イベのボーナス家臣ピックと、

イメージ 4

シリーズガチャ~。

イメージ 5

ピックアップは特にないガチャです。


そしてもういっこ。

イメージ 6

オススメコマンダーガチャ~。

いきなりブーケピックアップとかやめてください_(:3 」∠)_

イメージ 7

剣ミカエルのバフは最近話題になってますね。
うちはミシェルかソープのほうが範囲合いそうだけど。

イメージ 8

ピックアップ以外だと上記の家臣が出てきます。
これ以外にも優秀なコマスキ持ちはいるので、まあ運営独自のチョイスですねw


…ブーケは選択券でもらうつもりだったけど、どうしよっかな~。
貯金してたほうがいいのかな~。

そういえば有償半額(1800)で引けるのかこれ。

イメージ 9






(´;ω;`)ウッ…


…コンバット七英雄再販の可能性を信じて貯蓄しよう…orz
皆さんもクラウンを使うかの判断は慎重に…。