にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】復刻メガリスビースト煉獄級

では復刻煉獄の周回パターン。
そろそろ、初めて煉獄周回出来たイベまで復刻が追いつきそうですね。

このイベはまだ王タイラー入りで絶望周回出来てわーいしてた記憶があるw

イメージ 2

ボーナス帝2人いるのでもちろん活躍してもらいます!

イメージ 3

金獅子の強化した奥義をDHしたタイラーさんがなかなか強い。

見切りはたまーにボス撃ち漏らすので付けてますが、今日は伝授失敗率が酷いのなんの(´・ω・`)
スービエさんの千手観音も一応保険ですね。


1戦目

イメージ 4

ボーナス帝による四字熟語攻撃だ!w
コーディーはすばやさが低いので、陣形維持できるときに行動しておくのが理想。


分岐

イメージ 5

左側にスービエさんを単騎で行かせます。今回の分岐すべてこれなので以後は省略。


2戦目(右)

イメージ 6

はい、安定の太陽風
以前は撃ち漏らし怖くて誰かもう一人に全体技撃たせてましたが、最近は何かもう開き直ってますなw


3戦目(右)

イメージ 7

2戦目に同じ。まあワグナスのすばやさが一番高いので安心して撃てるのもある。


4戦目(左)

イメージ 8

こちらも安定のハイタイド。全力ポチでOK。
魚を水攻めで倒せてしまうのも何か変な話だなあとは思うw あ、修正とかはいらないです。


5戦目

イメージ 9

ここはSP満タンの2人が攻撃。
火の鳥は化石魚に軽減されてしまいますが、ギリギリ大丈夫。


6戦目(左)

イメージ 10

ここもハイタイド


7戦目(右)

イメージ 11

このイベの配置は払車剣大活躍だと思う。


8戦目

イメージ 12

ここも払車剣の格好の餌食。



ラストの分岐は右がボス先行です。



9戦目(左)

イメージ 13

魚は海へ還しましょうね~。


10戦目(右)

イメージ 14

太陽風単発w
思いのほか事故らない。今までが慎重すぎたのかw


ガリスビースト戦

イメージ 1

全力攻撃を押すとこの攻撃を選択します。
乱数が低いと1キルできませんが、滅多にないのであまり気にしてませんw



動画です。
今回ボーナスのおかげであっという間にポイント貯まっていきます…。