にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】アビス級と育成と将七英雄

昨日はいつもの配信していました。というわけで振り返り。


まずは試練38と39をやってから、復刻メガリスビーストのアビス級へ。

イメージ 9

メンバーは事前に組んでいなかったので、ちょっと準備に時間がかかってしまいました。

イメージ 8

装備はこんな具合で。マヒ対策はしっかり。
今思えばスービエのDHはノエルじゃなくてバーバラにしておけば良かったですorz

イメージ 7

むちゃくちゃ安定して終わりましたw

布陣は終始変えず、アザミが攻術バフ→トムが攻デバフ(攻撃)→時の君がバフ→攻撃×2で。
SP減ったら即回復。運良く1回もマヒが入らなかったのが良かったみたいです。

イメージ 6

特に見せ場は無かったのでこれでウィリアムニーサンのスクショはおしまい。すまぬw



で、将軍の育成を始めたわけですが…

イメージ 5

1戦目であり得ない成長をかましたので即刻リターン(^ ^メ)
開花でHP+2は何度も見たけど+0って滅多にないですよ?w


そのあとは順調にくるくる回る回る。
時折ちょっと止まるのが気になりましたがまあ誤差誤差。

前半は防御がメキメキ伸びて防カンストパターンでした。

かと思いきや、中盤からすばやさが伸びはじめますw

イメージ 4

よしこれはきっと後半で攻撃力が伸びるやつだなHAHAHA。


……

………

………58~9からまったくもって上がらないお(´;ω;`)


そして迎えた39戦目。

イメージ 3

別の意味で神かッ!!www


そして完成はこちらになります。

イメージ 1

初期値:HP418 攻35 防30 す35

 HP+406 攻+27 防+27 す+35  計 89/100


ええ、最後は防御+2でしたよチクショー!!w

でも成長自体は悪くはないんですよね。DHなら十分ですし、攻撃盛ればなんとかいけそうだし。
そう言って何人かリターンしたけど


試練は育成の合間に40クリア。

イメージ 2

以前はプラズマを1体倒せるかどうかの瀬戸際だった気がするんですが、
これで一気に2体薙ぎ倒してるあたり、成長を感じますw

というかありがとうDHwヽ(*´▽`*)/


今回の配信も楽しかったです、来てくれた皆さん長時間ありがとうございました~!