にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】最後のサガスカ主人公

今週のメンテ。

■『大地の蛇襲来!二刀の姫とプリンセスガード!』開始

イメージ 1

■新規家臣/覚醒

 ユリアン(帝) ※剣
 ・ウルピナ(帝) ※剣/小剣
 ・モンド(王) ※槍
 ・ウルピナ(戦) ※剣/小剣


やっとサガスカの主人公最後のひとりのウルピナが恒常帝で来ましたね。
相方のモンドが王なのが残念ですが。

そしてユリアンはこれ原作衣装ですねー。いつもなら(原作衣装)って表記するのに何故抜かしたしw


ボスの蛇はキルリスなんかと同じ感じになりますね。
煉獄級は弱点の火力揃っていれば1キル余裕な感じですが、苦手だった場合はちと厄介みたいな。

…あれ? もしかしてアビスランキングじゃないよね、これ?(・・;)



今回は以上。3周年間近とは思えない静けさなんですがw
また凄いピックアップとかおまけとかやるのかな…。


ちなみに試練のほうですが、46まで将七英雄で、

イメージ 2

47からは変な時間帯に回復したのでさっさと寝たいのもあって全員解禁_(:3 」∠)_

イメージ 3

ボス相手だと素振りがままならないので、全員の強化ポイントを引き上げようか考えてます。

ロールが半端なせいかなあ…。いやその前に開花育成か…メモリーオーブ要るんだよなぁ…orz
ていうか将をまた配ってくれ(´・ω・`)