にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】3万1キル足掻いてみた話

試練は通常営業に入りましたよ~。

イメージ 1

耐性とか考えてパーティ組んだら自然と漢祭りになっていた件w

まあ天帝の女の子はサラとウルピナしかいないし仕方ないよね?(´・ω・`)
中間(テティスとコッペ)もいるけど…w


ともかく56からのウィルムファウンダーはスービエさんの冷+有翼特効が刺さることもあって、
半年に1回の3万ボス1キルのチャンス!w

イメージ 2

(ノ∀`)ダクソ+うずしお(608)+ハイタイド(708)+凍星(459)+刀剣のラプソディア(396)で惜しくもミリ残し。

刀剣を突の獅子搏兎(404)に変えてもダメ。
フル改造ならきっと行けてたなorz

よし。ダクソの行動分が勿体ないから、ここを太陽風に変えたらいけるかな?

イメージ 3

3体落ちて1体残った惜し過ぎるーー!!orz


フェルさんが天帝だったら!

タイラーさんに冷付与を乗せられたらー!_(┐「ε:)_


ここ1キル出来れば道中かなり楽になるんですけどねえ。素振り的な意味で。

…嘆いても事態は変わらないので配られたカードで対応しましょうか…。
チケット貯金やってる間は我慢だ我慢…。

イメージ 4

せめて将ビエさん入りの記念撮影しておきましょうかね。


あ、明日には60クリアしてる予定ですが、
ツイでの皆さんの感想を見るに、61以降はやはりうちには無理ゲーっぽいですな(´ω`*)