にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】風の試練大詰め

ノエル「ワグナス!何でこの帝国に風術使いが少ないのか運営に小一時間問い詰めたい!」

ワグナス「…溶岩め!雷弱点にカチカチ防御を持ってくるなどと!」

ノエル「奴を責めることは出来まい。試練の弱点をばらけさせるのは運営の得意技だ」

ボクオーン「わかっていただろうにのうワグナス」

ワグナス「打撲オーン」

ボクオーン「もうすぐ選択チケでブーケがやってくるまでの我慢じゃ」

ノエル「では我々に何の手立てもなく、トルネードの強化が終わるまで待てというのか!」

ボクオーン「そうじゃ。別に時縮を使っても良いんじゃよ?」

ワグナス「火の鳥も強化待ちなんだがそれは」

ロックブーケ「ノエルお兄様!私の伝授用トルネードは買っておいてくれましたの!?」

ノエル「…あ!!(ドキッ)」

ボクオーン「確か火の鳥しか買っとらんな?」

ワグナス「…死ぬなよ」

ノエル「運営術ガチャはよ(震え声)」


運次第でウィルム1キルできるのもあって、60は比較的楽にクリア~。

イメージ 1


次で地獄に叩き落されました_(´ཀ`」 ∠)_

イメージ 2

断腸の思いでノエルを外していったのにまったく歯が立ちませんでしたとさ。
やっぱうち斬はダメだわw こいつ冷通らないし(怒)

そろそろ3連攻術デバフがないと、ここからはきついかもなぁ。
もちろん雷もだけど。…合成術でいいからライトニングウェポンはよ(´;ω;`)

…え、ルフ?

すばやさ129なんて超速、うちに用意できるわけないじゃないですか(白目)