にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】アイスソードさん大歓喜?

更新遅くなりました。すみません<(_ _)>
では試練の結果から。

イメージ 8

火1     1060位(12.1%)  試練56バトル4  獣人・悪魔・竜系
水1     1148位(13.3%)  試練56バトル4  水棲・不定・巨人・妖魔・竜系
風1     923位(10.7%)  試練57バトル6  有翼・精霊・妖魔・竜系
土1     1083位(13.3%)  試練56バトル4  植物・獣・巨人系
光1          189位(2.6%)   試練60クリア   獣人・ハ虫類系・竜系
闇1     353位(4.6%)   試練60クリア   昆虫・不死・巨人・竜系

火2     815位(11.1%)   試練58クリア   獣人・悪魔・竜系
水2     329位(4.5%)   試練60クリア   水棲・不定・巨人・妖魔・竜系
風2     421位(6%)    試練60クリア   有翼・精霊・妖魔・竜系
土2     1029位(13.5%)  試練57バトル6  植物・獣・巨人系
光2     127位(1.8%)    試練60クリア   獣人・ハ虫類系・竜系
闇2     109位(1.5%)   試練60クリア3回 昆虫・不死・巨人・竜系

火3     810位(8.6%)   試練61バトル4   獣人・悪魔・竜系
水3     814位(9.4%)   試練61バトル4   水棲・不定・巨人・妖魔・竜系
風3     1034位(12.3%) 試練61バトル4   有翼・精霊・妖魔・竜系


まあウィルムが優しめなので、ここじゃ残れないだろうとは最初から思ってはいましたw
しかし溶岩の硬さに完全に心が折れたww

最初の火の試練で敵が強化されたときを思い出します。こんなん絶対無理だと思ってましたし(;´∀`)
今では60行けるようになってるので、まあいつかは超えられるでしょう。多分w


さて、メンテ後から3周年キャンペーン第1弾が始まりました。

イメージ 7

育成パックは計4回買えますね。私はトレハン週まで様子見しますが。

はい、ステップアップ2周でボス選択券を思い切り期待してますw
来なかったら真顔でパック買いますけど。


イメージ 6

そして今週の限定ガチャはこの2つですね。うちは引くとしたら弱体のほうですね間違いなく。
殿下は半額単発くらいはやってしまうかもしれない(汗)


イメージ 5

まだまだ続くデイリー増量。ありがたやありがたや。


イベクエ。

イメージ 4

二刀ウルピナとユリアンです。
ユリアンは術ダウン持ってないのか…完全に物理攻撃デバフ特化ですね。

イメージ 3

武器は状態異常耐性の銃。冷耐性槍もそれなりにどっかで使えるかもしれない。


ボスは大地の蛇。

イメージ 2

土蛇は無限に湧くキルリス方式です。
どっちも打雷耐性、斬冷弱点。ハ虫類。

斬冷…ハ虫類…
おお、ガラハドさんの奥義が輝く(まれな)機会!w

…と、さっそくグスタフにDHして(笑)使ってみましたが、無強化なので煉獄で5000台後半くらいでしたね。


うちはやっぱり冷はスービエさんが最強だわ!w

イメージ 1
※初級

溶岩倒せなかった腹いせに思い切りやってやんよψ(`∇´)ψ


煉獄は一応、戦入りで1キルは出来るんですが…2人入りは出来るような出来ないような…
難しいです…(;´Д`)