にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】大地の蛇煉獄級

では煉獄級周回のお時間です。

イメージ 16

戦2入りは諦め。最大強化の火の鳥がないとかなり厳しいっぽい。
全部巨人樹のせいだ(怒)

イメージ 15

トーマスの奥義、使う頻度が高いわりに強化してないので石をちょっと投入。
今回の周回にはあまり影響はない範囲ですが、ハイパークリティカルが出るとダメ1万超えます^^

スービエの体術などは基本使わないですが一応セットしてあります。


1戦目

イメージ 14

巨人樹が冷耐性あるので残りやすいですが、後続の素振りで倒せます。


分岐1回目

イメージ 13

右にシノンとトーマス。


2戦目(左)

イメージ 12

左分岐はほぼ時の君に任せます。撃ち漏らし確認したので確殺じゃなかった…。


3戦目(右)

イメージ 11

ここは安心して見られるコンビ。と思いきや…


4戦目

イメージ 10

太陽風のみでも大体行けますが、2体残ると怖いので残像剣もプラスしてます。


分岐2回目

イメージ 9

1回目と同じ。


5戦目(左)

イメージ 8

大正義うずしお~。


6戦目(右)

イメージ 7

火の鳥も最強だったらここトム1人で良かったんだよなあ。
というかこれ、巨人樹に先手取られる危険ないかw(今気づいた)


7戦目(左)

イメージ 6

冷属性うずしお味。


8戦目

イメージ 5

4戦目と同じ。残像剣のコスパの良さは凄く助かる。


分岐3回目

イメージ 4

ボス先行は左。単独で巨人樹の相手出来るのがワグナスだけなので、必然的にこうなります。


9戦目(右)

イメージ 3

低乱数を引かないようにお祈り。モクが残ってマヒさせられると詰む(F5)。


10戦目(左)

イメージ 2

ここはハイタイドで。陣形を龍陣に変えて全力攻撃でOK。
道中もう1回くらい使えそうなSPですが、最後で1足りなくなるのでダメですw


大地の蛇戦

イメージ 1

全力ボタンぽちーだとトムやトキノ君が奥義使ってくれません( ;∀;)

ユリアンは防御でもいいんですが流れ的に選択w



動画。3回撮って一番良いやつをあげましたw
でもトムの奥義で滅茶苦茶低い乱数引いてますね。平均は7000くらいです。