にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】アビス級大地の蛇with将スービエ

昨日は将スービエさんとアビス級に行ってきました。



イメージ 2

コマ枠はコッペです。
誰も斬キャラがいないのが不安すぎるw

イメージ 3

将ビエさんは術士装備でそれなりの火力が出ます。

しかし毒消しとか色々考えてるうちに技セットミスってます。
追々わかりますが…(ノД`)


まずボス前の分岐でやらかしw

イメージ 4

なんで将を先行させたかなあ…(ノ∀`)
SPも足りなくて蛇倒せないし。

もちろんこれは無かったことにして。

イメージ 5

大体こんな感じをイメージしてましたが、攻バフは結局不要でしたw
むしろ防バフ役が足りなかった…( ;∀;)

イメージ 6

将スービエさんは冷付与+術バフでめっちゃ良いダメージ出してくれます。
トムの奥義は+50しただけなんですが連携なしでこれは凄い(゚∀゚)

イメージ 7

ノエルが本当にやること無かったw
DHでミルリクの奥義付けてましたが、普通に赤竜波持っていけば良かった…熱耐性はないんだから(-_-;)

イメージ 1

はい、将ビエさんでとどめ。おお、LPが3も残っているw

イメージ 8

技のセット内容、ラストの分岐でミスやらかしましたが、まあ勝てば良いのだ。
他の将も連れて行ってみたいですが、強化792じゃないとさすがに怖いかな(汗)


このあとはライザの再育成をやりましたが、リターンに次ぐリターンで配信中に終わりませんでしたorz
これから続きやろうかなぁ…。