にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】3周年までもう少し

今週のメンテ。つーいーにー今月18日、3周年が来ますですよ!

■トレジャーハント『古戦場 探索』開始

イメージ 1

サガフロ2の家臣がパワーアップ!


サガフロ2か…。

イメージ 2

グスタフしかダメじゃんorz
あとはタイラーさんに金獅子の奥義持たせてワンチャン(汗)



■アビスバトル追加

  ・弓馬槍剣!

■伝説ロールの追加

  ・青天の霹靂!


これハンバーグ、いやダンターグ来るの?イベクエまだなのに?w
出るなら通常クエにはいるからそっち準拠かなあ。

青天の霹靂はマヒ地獄か…繰り返しクリアはきつくないかい。
と、自分のSクリア動画を見直してみる。



うーん、いつもの通りワグナス引率で大丈夫かなあ。もちろんマヒ耐性完備で。ファイアウェポンは必須。
ああ3連デバフ欲しいわー。殿下単発は言うまでもなくハズレだったし…w



いやに静かなアプデ…いつものことか…w

今週はトレハンと言うことで、トレハン帝ガチャで大盤振る舞いしてくる可能性があります。
この日のために2万クラウン貯めてますが、何か来るかなあ…(´;ω;`)

ボス選択チケだったらいいなあ…。