にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ライザ育成

日曜は土曜に終わらなかったライザ育成の続きをやっておりました。



イメージ 1

初期値:HP439 攻38 防25 す38

 HP+416 攻+38 防+19 す+31  計 88/101

リターン前はこれの攻すが逆転したようなステでした。HPはカンストだったかな。
しかしやっぱり攻撃が物足りないのでリターンしました。土の試練で奥義(獣特効)が使えそうだし。

結果すばやさが妖怪いち足りないになりましたが、もうかなり疲れたしこれで合格としますw


イメージ 2

ちなみに土の試練に出る植物と獣特効は合わせてこのくらいです。
ウルピナが植物全体、ライザが獣全体になりますね。


にしてもライザは土日だけでミニ開花を100個以上食べたわけですが、いや難しかった(´・ω・`)

いつものオカルトですがBGM開運法も×、ルーファスをパーティに入れても×、
バイメイニャン開運法??も一時だけ。

じゃあ何で成功したかといえば。
次でダメなら開花の残り的にゲームオーバーなタイミングと、

イメージ 3

将クジを引率メンバーに入れたことかw

イメージ 5

「いきなりなんとかしろなんて無茶ぶりが過ぎるだろ!!(涙目)」



成功したらご褒美あげるって言ったじゃんw

イメージ 6

「失敗したらおやつ抜きとも言ってたぞ!w」



まあ結果的に良いタイミングで成功したので、あげるよご褒美。

イメージ 4

イメージ 7

「え?え?え???」



色々足してキリが良い550まで。冗談抜きで結構強くなったんじゃないかな、これ。

イメージ 8

「ありがとう?」



まあ頑張り給え(肩ぽむ)
次の育成も同様に成功したら792にしてあげようw

イメージ 9

「マジか?マジで?それなら俺やるわ!!(パァァ)」



(ちょろい…)


…まあこんな感じで、将七英雄もこれからちょっとずつ強化していこうかなと思いますw
開花までは少し先になりそうかな(;´∀`)