にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】無開花育成

最近ペースが落ちてますが無開花育成の結果を貼りますね。
ツイッターに貼ったものも含みます。


まずはガチャチケで来た戦ダークから。

イメージ 1

初期値:HP247 攻23 防21 す28

 HP+218 攻+12 防+14 す+18  計44/72

アルドラの記憶コースで成長したのかな?(白目)
実際私もミンサガでは術士寄りに育てがちでしたからねえ…って関係ないかw

ゲージの隙間具合にしては伸びてるなーって印象。
てっきり30台くらいかと思ってたw 攻撃ダメだから使えないけど。


周回で連れまわしてた戦グレイA。ちなみにBは育て切れなかったw

イメージ 2

初期値:HP247 攻25 防21 す21

 HP+222 攻+16 防+18 す+21  計55/67

攻撃が凹んだけどこれはなかなか伸びたほう。
初期のころに戦グレイ使ってたけど攻39くらいだった気がするw

戦グレイは今更なんだけども成長良かったので嬉しくて貼ってみました、はいw



次は将。結構前だけどバーバラさんから。

イメージ 3

初期値:HP297 攻30 防20 す27

 HP+232 攻+22 防+16 す+24  計62/77

何かゲージは埋まってるなーとは思ってたんです。で、計算してみたらびっくりですよ。
将の無開花育成の最高記録達成してたww

初期値に対して攻撃もう少し欲しい感じですが、50超えていれば十分ですね初期勢からするとw
すばやさもあるし、こういう神キャラ1人でもいれば違ったんだろうなあ。

今は戦将すっとばして王から、いや下手すると王すら使わない時代だからなぁ(涙)


クリユニコラボのタチアナ。

イメージ 4

初期値:HP301 攻28 防28 す20

 HP+200 攻+25 防+14 す+12  計51/76

家出娘がずいぶんと脳筋にお育ちにw
守りは捨ててるなぁ。もっと危機感を持ちなさいw

まあでも無開花戦将は50超えていれば良成長な認識です。


ナカジマ零式。

イメージ 5

初期値:HP285 攻33 防17 す30

 HP+198 攻+21 防+10 す+23  計54/80

改めて見るとかなり尖ったステしてますね。
攻撃の伸びの隙間が結構ありますが、初期値が良いので余裕で50超えてるというw

しかしこれは紙すぎて、殴られるのが怖くて出せないパターンw



さて、明日からはトレハン。土曜日には3周年記念公開生放送もあります。
果たしてトレハン帝が出るガチャで釣ってくるのか、そして私は釣られてしまうのかw