にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ついに登場HP回復術

ドキドキのメンテが終わりました(しかも20分延長したという)。

イメージ 1

ログボ豪華だし許そうw

さてトレハンガチャどうなった!?

イメージ 2

ん?ステップアップ……じゃない!?

あれ、旧コンバット帝も一緒に混ぜて無料ガチャとかしてくると思ったんだけど。
ふつーに別々にピックアップするだけ?(´・ω・`)

…いやでも狙えるならありがたい。

イメージ 3

スービエ月曜日か~。たぶん日曜日に配信枠取って、日付変わったら引く方向で行くと思いますw
他の七英雄も気になるので単発くらいは引きにいくかと…。

というかこっちは水持ち少ないんだよねぇ。ロマ2カテゴリに入ってるからほぼ問題ないとはいえ(汗)

イメージ 4

四魔貴族のほうはこちらのスケジュールになります。
こっちはこっちでフォルネウス君が気になるw 水コマ…不足してるのよ…w


ガチャはもう1つあります。
新しい合成術が来ました!

イメージ 5

右は前回のぶん、左が今回追加されたものです。相変わらずガチャでしか入手できないのかw
しかしついにHP回復来ちゃったかー。赤ゲージの部分だけ回復とはいえ。

イメージ 6

ピックアップ緋色だから天帝チャンスでもあるんですよね。

イメージ 7

何気にノエルとブーケも入ってます。こんなん引きたくなるじゃないですか(´・ω・`)
ステップアップも無かったから引こうと思えば引けるし…。

ぐぬぬ、スービエ回す回数を増やすか、これを1回引くか物凄く迷う…orz


ちなみにムーンシャイン、持たせるとしたら時の君になりますかねぇ。
あとはドセルスと緋色の育成沼組。ジャミルは天帝にならないと紙だから怖いw



追加アビスバトルはこの3人が登場。ハンバーグいなかったw

イメージ 8

武器とロールはこんな感じ。

イメージ 9

左はトレハンの報酬。物理にがちがちに強くなりますねw
アビスロッドはこれシエロさんが無敵になるやつだw

イメージ 11

左が弓馬槍剣!のロール、右が青天の霹靂!のロール。

ヴァロなんとかはドラゴンズブラッドと使い分け出来そうですね。
バードキラーは出るのが1ヵ月遅いw


イメージ 10

トレハンのほうはやっぱりランク8です。もう、水パとここの門番相性最悪 ('、3_ヽ)_

下に見えてるのは今回のサブパ。タイラーさんが軸の斬パとなっておりますw
こっちなら9いけるかなぁ…。



あ、緊急メンテがありましたが、メンテ前に合成術ガチャ引いた方はあとで返金になるそうです。

イメージ 12

またやっちまったなー、という感じ。3周年なんだからしっかりしてくださいな(´・ω・`)

…さっさと引いておくんだった(ボソッ)