にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】単発ミラクル

トレハン、斬パでもランク9の入場拒否されたのでまだ8です_(´ཀ`」 ∠)_

イメージ 1

めぼしいものはまだ出てません。


ムーンシャインは結局買いましたが…これはひどいwww


伝授は保留にしとく。


まあでも、日付変更後の半額単発で奇跡が起こったので。機嫌は良いのですよ(≧▽≦)


イメージ 2



イメージ 3

ブーケさん!!!

いらっしゃい!!!(´;ω;`)


久々に七英雄が増えたぞおおおお!!

全体雷奥義なのも嬉しい!!


技道場とか最近あまりしてなかったんですが、速攻でサブミ~千手観音を閃かせましたとさw
やっぱり好きなキャラだとモチベ全然違うわ、うんw


さてと、あとは月曜のスービエまで運気貯めるだけですね…。ブーケの天帝狙いは次の機会にしておきます。
悪い気はムーンシャインの爆死で飛んだと思っておこう(汗)