にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】単発ミラクル2

やばい…11連券が出ない…w

イメージ 1

4%券は比較的早く集め終わりましたね。
強化石もまずまずですが、ボーナスのおかげで金箱が多いので結構取れてます。美味しいw


まあそれはそれとして。

今日も引いてみたんですよ。単発。

イメージ 2

お兄様出現。
いやまさかそんな。HAHAHA。いやいやいや来ないでしょ。




イメージ 3

(゚∀゚;)

呆然としつつも冷静にスクショを撮りましたとさw

スービエで苦労させておいて、兄妹は単発であっけなく来るという……
なんて3周年だ!最高!!w


でもこれどうしよう。
威力石はほぼ使ってしまったんですよ。

イメージ 4

ええ、テンタクルランスにww
ダメージ8連発気持ちいいです(´∀`)

イメージ 5

ブーケにも50個。雷全体は貴重なのでこれは間違ってはいないと思う。


…うん、お兄様には自力で威力上げてもらうかw


ただ今回こちらがデレてくれんのですわ_(´ཀ`」 ∠)_

イメージ 6

これまでは鳳天舞の中央にHP低いキャラを入れて防御させる戦法で大体何とかしてきたんですけど、
惜しいとこで負ける…ぐぬぬ

いやどうせ9は回らないからいいんですけどね…はぁorz