にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】300勝終わり

ランチャレ9、やっと勝てました~。

イメージ 3

小細工しないで普通に正面から戦えば良かったんや…_(:3 」∠)_

ちなみに10はやっぱり駄目でしたん。
いつもよりは善戦できたと思うけど、先手でバフ役のワグナスが潰されるので無理w


トレハン報酬のほうは無事11連券を入手。
300勝でこんな感じになりました。

イメージ 1

石は全部取り切れなかったけど、そのぶん七英雄ボーナスでもらったからとんとんかな。


さて明日からはいよいよ協力バトル開始です!٩( 'ω' )و

イメージ 2

耐性はわかってるし、こんな感じでやろうかな。

水術パにするとコッペがあまり使えないのが悲しい(´・ω・`)
状態異常が来るようならシノンと変えるけども。


あ。フレンドは100人登録できるようですが、正直どのくらいの人数になるのかわからないので、
フレンドフォローの返しは、最初はツイッターでのフォロワーさんか配信での申請に限らせて頂きます<(_ _)>

フォロー外の方でも気付けばなるべく行くようにはしますので。よろしくお願いします!