にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】協力レイドバトル開始

色々とあって遅くなりましたが、まずはトレハンの結果から。

イメージ 3

命中石以外はほぼコンプ。ボーナスがとっても美味しゅうございました<(_ _)>

3人にボーナス育成効果があるうちに、
伝説ロールとか取っておきたかったですが、普通に時間がなかったですorz


それで、メンテ明け。

イメージ 1

タイトル画面かっけえええええ。

イメージ 2

ホーム画面もアニバーサリーっぽく華やかに。

イメージ 4

そしてはじまる無料ガチャ!




イメージ 5

パジャマ。知ってた_(:3 」∠)_

イメージ 6

日付変わったぶんはアイシャでした。これも知ってた。
無料なんて帝が出たことがない。わかっていただろうにのう。

イメージ 7

ちなみにこの3人がピックアップのレアガチャが1日1回無料です。誰が出てもありがたいですね。

イメージ 8

限定ガチャではおまけ付きガチャが開催。アセルスとジェラールは天帝待ちだが回しません。
もうクラウン足りませんw 育成パック買わせてくださいww

イメージ 9

ショップではプレミアムパックが販売されてます。選択チケ付きです。
うん、私はたぶん買わないかとw


デイリー報酬もちょっと増えました。

イメージ 10

多分英傑覚醒に使う素材の量が結構なものだからからと思われますw

英傑については情報が多いのでこちらでご確認を。
最終的に大徽章30個いるんですね…ええ…(;´Д`)

これは本当に好きなキャラじゃないと本気出せないぞ…。七英傑…出るのかな…w

しかし既にゴミと化したアイテムに、こういう形で使い道を出してきたのはいいのか悪いのかw


そして本日のアプデの目玉・協力バトルです。

イメージ 11

これも後日また改めて記事にすると思いますが、
要するにトレハンとアビスバトルがごちゃ混ぜになったようなバトルですw

とりあえずは手当たり次第に参加して討伐数を増やしたほうがいいかもですね。
英傑交換のチケットは討伐数報酬なので。

超級あたりなら数人であっさり片付きます。

煉獄級は相手の攻撃もかなり痛いので、ちょっと覚悟したほうがいいですね…。
デバフがあるといいかも。

イメージ 12

トレハンルールがあるので、打より斬家臣のほうがダメージ受けにくいです。アビス的にウェポン系も効果的。
それと剣リュートの奥義がえらい刺さりますねw 手元にいたらお試しをw

イメージ 13

作戦書は通常の周回で回収するか、ポイントで交換です。どっちにしろハムハムw
このほかだとレイドの報酬ですかね。

煉獄級は1キル出来るようですが、せっかく戦ジェラールが出たので使い倒そうと思います(`・ω・´)

イメージ 14

結構強い。というか将スービエさんとほぼ同じ感覚で使えますw


それとピックアップしてほしい家臣についてのアンケートが開催されています。

イメージ 15

私は普通に欲しいノエルとブーケ、それと殿下に投票しましたw
3人全員一緒に来たら引いてもいいよw


フレンドはツイでのフォロワーさんを中心にフォロー・フォロバさせて頂きました。よろしくお願いします^^
もし見落としがあったら申し訳ないです…(汗)

イメージ 16

ちなみに、表示されるアイコンはこんな感じで変えられますよ。

ここのパーティは公開されるので、お気に入りやこだわりで編成してみるのも一興w
私はスービエさんで埋めつくしました(´ω`)