にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】リベンジしたい土の試練

今週のメンテ。

■『土の試練』開始

イメージ 1

草のほうはドラコゲーターで、猿のほうはハヌマーン(トウコツ)だと思われます。
何がやばいって、この草炎吐いてくるんですよ…熱対策されてそう_(´ཀ`」 ∠)_

お猿は斬打と絶叫が得意ですね。絶叫見切り使えるかなあ(汗)


土の試練は60クリアしたことがないんですよね。
何とか60だけはクリアしたいところ。61?諦めた!(早)


■『【復刻】姫君の冒険!魔海侯フォルネウスを捜せ!』

イメージ 2

フォルネウスは斬冷耐性の突熱弱点です。
海賊モニカがいるので、ボーナス100%で周れそうですね。

当時は王ボストンとテティスに冷耐性盛ってメイル対策してましたw


■エンサガクエスト追加

  ・遭逢戦乱!カンバーランド
  ・姫帝舞踏!バレンヌ帝国
  ・月と華!大江戸ノスタルジー


シリウス・ソティ編は終わったので次はマカとトウジ編ですね。
魔界塔士のキャラクターがメインになるそうで。



今回はひとまず土の試練60クリアが目標ですね。モクのトラウマ克服できるか_(´ཀ`」 ∠)_
やってきた七英雄の育成終わらせて縛りで使いたいなあ…。明日あたりやらないと間に合わないか。