にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】七英雄育成タイム再び

昨日は配信で育成やっとりました。


最近にしては珍しくアップロード終わってない…(´・ω・`)

育てたのはこの間のガチャでやってきた七英雄3人と、いつもの緋色、
チケから来たミリアムとRSホークです。

トレハン帝は沼を覚悟しないとなあ…(白目)
とりあえず試練で使いたいので余程悪い成長しなければいいです。


じゃあまずノエルから。

イメージ 1

初期値:HP426 攻38 防31 す37 → HP+396 攻+33 防+14 す+31  計78/106

終始可もなく不可もなく、平均的な感じで終わりました。しかも何その紙orz
試練のあとで最育成ですわよ。


スービエさん。攻撃期待。

イメージ 2

初期値:HP422 攻37 防37 す33 → HP+354 攻+37 防+26 す+25  計88/107

さすが期待を裏切らない!攻カンストだ~!(∩´∀`)∩
…が、HPと防御が物足りないのでメモリー案件。


ずっと伸び悩む緋色。もういい加減にしてくださいw

イメージ 3

初期値:HP370 攻34 防34 す34 → HP+304 攻+24 防+28 す+34  計86/102

HPがやばいと思いつつ3値が良い偏りで上がってたので続行。案の定そのまま終了w
防御が最後あまり伸びなかったのが残念。でも今までで一番良いんだよなあこれ。


ホーク。MSのほうは大活躍してるけどこちらはどうか。

イメージ 4

初期値:HP426 攻27 防31 す38 → HP+412 攻+27 防+31 す+25  計83/96

長所!最大の長所が死んでる!!ww
でも攻防カンスト、HPもそれなりで切りにくい!!どうしろと!ww



…あ、ミリアムとロックブーケは終わりませんでしたorz
これから続きやりますよ( ;∀;)

早くノエルとスービエの閃き道場やりたいんだけどな。ブーケは終わってるし。


ああそうだ、あの券ももう使っていいよね…。