にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】最後は選択券付ステップアップ

さて、3周年記念ラストの週は何やるのかな~。

イメージ 1

…ええ、ここでこれ来る?(;'∀')

トレハンのときにこれでボス確定チケくれたら喜んで回したのにwww

欲しい家臣がいる方は大体今回のプレチケを買っていると思われるので、
ここでステップ2周する人は…あまりいないんじゃないかなあ。

まだ戦力が揃ってないという帝国ならいいかもですね。
ステップアップの罠は聞き及んでおりますが…_(´ཀ`」 ∠)_


まあそれはさておき。土の試練ですよ。

イメージ 2

その前に昨日の配信で、選択チケから古代ブーケさんを呼んで速攻育成!

イメージ 3

32戦で80叩き出すもラスト8戦でヘタレ!いつものこと!(涙)


イメージ 4

というわけでちょっと新人さんが一気に入ったので(笑)、動きなどを見たくて最初から編成することにしました。

最近は将でも割と消化試合になってるんで、大目に見てやってください(-人-;)
4人ほど技も術も揃ってないのでそのぶん苦戦するかもですしw

イメージ 5

とりあえず突っ走って30まで。なんとなく天帝は出すのやめておきましたw
あとSPが2少ないって素晴らしいwww

イメージ 6

クジ「ロックブーケのおかげでヴァーミリが11で撃てるぜ!!ありがてー!」

ブーケ「……(心底嫌そうな顔)」



復刻のほうは突入れてないせいか1キル出来てませんね…。

イメージ 7

ボーナス帝の海賊モニカは外せないし、七英雄のロール稼ぎはしたいし、
のんびり2キルで周るかも。テティスで先行けば奥義でほぼ無傷っぽいしなぁ。


ちなみに昨日の配信はこちら。古代ブーケがなかなかあらぶっておられますw
育成結果は改めて後日紹介しますね。