にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】主にブーケ育成

では今日はこの間の育成結果から~。

まずはミリアム。

イメージ 1

初期値:HP394 攻25 防33 す38

結構調子良さそうに見えたんですけどね~。いつの間にかすばやさが伸びなくなっていたw
そして攻撃力を伸ばし始めるとか術士育成のテンプレすぎるww

orz

HPもいまいちだし、これはやり直しかな。


ついで枠(笑)のヘンリー。

イメージ 2

初期値:HP429 攻34 防31 す34

うん、凄くバランス良く伸びたね。可もなく不可もなくふつーだね。
ナニモイウコトハナイ。

奥義来るまではこのままだよw


プレチケ召喚後即育成、古代人ロックブーケ

イメージ 3

初期値:HP386 攻40 防35 す42

伸びが半端じゃなかったんですよ。これは水着アザミの再来かとわくわくしたものです。
しかし32戦目あたりで防御カンストしてからは暗雲が漂いはじめ…w

結局すばやさは80超えませんでした。
が、その他のステはかなりいい感じだと思います。しばらくこれでいきますか。


次はこの間完成しなかった羽ブーケ。

イメージ 4

初期値:HP418 攻37 防28 す43

翌日の試練に間に合わせないといけなかったので、伸びがいまいちでしたが続行しました。
結果追い上げてラスト8戦で+23(笑)

その追い上げはもうひとりのブーケに託して欲しかったなーなんて…(´・ω・`)


配信中8戦残しで終わったヴァッサール。

イメージ 5

初期値:HP390 攻25 防35 す35

回りまくった古ブーケの影に隠れてましたが、悪くない成長してましたw

すばやさは32戦でカンスト
最後まで止まらなかったおかげでHPも低くないし、防御もあと4でカンストですね。

寝ぼけて7戦ルートを1回通ってしまったのが悔やまれる…(ノ∀`)
唯一の雷奥義持ちだったりするからちゃんと使おうかしら。


こんな感じでした。
どうも前に比べて90とか出来にくい気がしてますが、まあ運が悪いんでしょう( ;∀;)

前の育成結果も合わせてリターンを考えてるのはトレハンノエルとミリアムですかね。
スービエさんと羽ブーケはメモリーかな。