にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】武器チケットとな?

土の試練の結果です。

イメージ 1

火1     1060位(12.1%)  試練56バトル4  獣人・悪魔・竜系
水1     1148位(13.3%)  試練56バトル4  水棲・不定・巨人・妖魔・竜系
風1     923位(10.7%)  試練57バトル6  有翼・精霊・妖魔・竜系
土1     1083位(13.3%)  試練56バトル4  植物・獣・巨人系
光1          189位(2.6%)   試練60クリア   獣人・ハ虫類系・竜系
闇1     353位(4.6%)   試練60クリア   昆虫・不死・巨人・竜系

火2     815位(11.1%)   試練58クリア   獣人・悪魔・竜系
水2     329位(4.5%)   試練60クリア   水棲・不定・巨人・妖魔・竜系
風2     421位(6%)    試練60クリア   有翼・精霊・妖魔・竜系
土2     1029位(13.5%)  試練57バトル6  植物・獣・巨人系
光2     127位(1.8%)    試練60クリア   獣人・ハ虫類系・竜系
闇2     109位(1.5%)   試練60クリア3回 昆虫・不死・巨人・竜系

火3     810位(8.6%)   試練61バトル4   獣人・悪魔・竜系
水3     814位(9.4%)   試練61バトル4   水棲・不定・巨人・妖魔・竜系
風3     1034位(12.3%) 試練61バトル4   有翼・精霊・妖魔・竜系
土3     1389位(15.8%) 試練61バトル3   植物・獣・巨人系
光3
闇3


今回は60クリアが目標だったので無問題です(・∀・)
59であんなに苦戦することも久々だったので、やっぱり自分は植物苦手なんだなぁと再認識した次第w

いやー、しかしいずれは61クリアできるようにならないと、20%からも弾かれてしまいそうですな(汗)


では、今日からのイベントに参りましょう。

イメージ 2

新規家臣はこの2人。

緋色は今注目のジュピター系奥義。光と闇が対象なので対象もかなり広いんじゃないでしょうか。
イレーネはそれの防御系。こちらも状況次第で輝きそうです。

イメージ 3

イベ武器。すばやさが少し上がる術棍棒ですね。防御が下がるのでサファイアとか丁度いいかもしれません。
ミトンも地味に良い性能じゃないですかこれw


サウノックは斬熱耐性・突冷耐性。レイドでの属性は突です。

イメージ 4

ハイタイド祭りじゃーーー(゚∀゚)!!
全体混乱とマヒを撒き散らかしてきますが、コマンダーにコッペ&天龍で大体大丈夫!w

イベの煉獄も問題なく回れてます。戦入りは1キルだとちょっと厳しいかも?ですが。



そして限定ガチャのほうはまた着せ替えピックやるようです。

イメージ 5

特にピックアップされた4人はこちら。銃トム欲しいなぁ…。アルカイザーも天帝にしたいぞ。
でも貯めてるチケット大放出で来たらシャレにならないから引かない…w

イメージ 6

着せ替えガチャで出る家臣一覧はこちらです。
オメガボディ…着せ替え…いやまあ、うん。そうだけどさ(汗)


で、もう1個の限定。

イメージ 7

武器チケ???

王50%はこれ、英傑覚醒の足しにしてねってことなんだろうなぁ…(遠い目)

イメージ 8

11連すると必ずどれかショップで交換できるようになってます。
ラインナップが増えるまで待つ手もあるのかな。欲しいのは防具くらいだけども。

取り逃した武器がある方には良い救済措置かもしれません。復刻の復刻があるとは限らないですし。

イメージ 9

これは打家臣しか出ないようですね。…あ、コットン欲しい。
は、半額くらいで出ないだろうか…(汗)


イメージ 10

あとは倉庫に諸々のお詫びが入ってるので確認と、
協力バトルアンケートの暗号を忘れずに入力しておきましょう。

アンケの反映にはちょっと時間がかかるみたいですが。


…あーあ、フレンド数だけでも増やしてほしかったなぁ…。あまり増やすと鯖に負担かかるのかねぇ。