にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】かみと最終防衛システム参戦

さてさてメンテ明けました。

今回追加のトレハン帝はこの2人(?)

イメージ 1

ミンサガの四天王かと思ってたらそっちかーーー!やられたわーーw
防衛システムの特効とかみのコマスキがやばすぎる…。

あ、うちボスパなので最終防衛システム見かけたら基本逃げますね^^

イメージ 2

ピックアップ期間はこちら。どちらも回りそうだ…。


さてソフィアの奥義はというと。

イメージ 3

ロマ2と光に悪魔特効付与でした。これは再育成じゃなくて天帝にDHして使ったほうが良さそうね。
テティスもエイリークもアルベルトも付与範囲に乗っかるし。

サラ「……」

最近出番なくてごめんねサラ( ;∀;)

イメージ 4

ソフィアはおまけガチャでピックアップされます。
威力石取り放題は最初こそうーんとは思ったけど、もうナニモイウコトハナイ状態になっちゃったなw

結構配るようになったからねえ。


新しく追加されたアビスバトル、名前からは全然わかりませんでしたがメカ3連発でした。

イメージ 5

全部打熱弱点。特効ある帝国は楽そう。

もらえるロールはこれ。左がケイオス&オーダー、右がデウス・エクス・マキナのロール。

イメージ 6

で、武器はこちら。左はトレハンの報酬。

イメージ 7

弓かー。なんでうちはこうも飛び道具に縁がないんだろw


今回はこちらのパーティでトレハン周っております。楽しい( *´艸`)

イメージ 8

相性ぴったりなトキノ君は七英雄だったのか(違)
尚またランク8な模様w

おかしいな、前は真っ向勝負に切り替えたら勝てたんだけどな…。
単にボーナスでステMAXだったおかげだったのか…?w

イメージ 9

あ、メダリオンは金箱から1%の確率で拾えます。金箱の出現率を考えると相当運が良くないと拾えませんね。
地道に頑張ろう…。