にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】必勝法がわからない

一昨日は配信、昨日は体調の都合で更新お休みしました。

替わりに遅れていたこちら、更新しておきましたので…(´;ω;`)


トレハンは今日ようやくランク9に勝てたので、現在このPTはランク9で出現しています。

イメージ 1

熱耐性があれば、前回と同じように真っ向勝負で大丈夫かと思いきやそうでもなかったので、
逆に前回ダメだった鳳天舞の真ん中で防御作戦を実行したところ、やっと勝てました…orz

ノエルとブーケのコマンダー枠入れ替えたのも良かったんだろうか。もうわからんw


報酬は今こんな感じ。

イメージ 2

弓はどうせ300勝するから別に出なくてもいいとして、今回は王チケ全部出てくれよ…(汗)

それにしても金箱からメダリオン出るようになったから、有限がSP石だけとかだった場合のときは、
金箱優先して取ってしまうようになったなぁ…。有限の回収効率悪くなる気がするんだけど。

レイドと合わせて、銭投げが捗るというわけですか( ;∀;)


今回のレイドは前回より格段にダメージ稼げるので、煉獄も3ポイント消費で入ることが多いです。
メダリオンは相性の良いボスのときに数こなせばチャンスが増えると思ってw

イメージ 3

結果、討伐数が微妙なことに…(;´∀`)
威力石は全部取っておきたいし、これは100円投げないとダメかなぁ…。