にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】DDONコラボ煉獄級(イベント周回)

~お知らせ~

イメージ 2

ガチャしました。


イメージ 3

ブーケさん来てくれました( ;∀;)


イメージ 4

天帝になりました。

奥義も+40にしてあります。


以上です。


ばんざーーーい!!!



…それでは煉獄級周回パターン行ってみましょう。

イメージ 5

SP石でヴァーミリのSPを下げ、さっそく周回へ連れ出してみます。
剣ブーケ、トルネード使えないんですね…将の属性から思い切り勘違いしてましたわ…orz

イメージ 6

獣人といえばアルベルト、アルベルトダー。
そしてスービエさんに伝授したスウィングがさっそく役に立ちます(*´ω`*)

あ、ハムバ久しぶりw


1戦目

イメージ 7

スウィングとアロレで一掃。


2戦目

イメージ 8

突耐性のソードスレイブがいるのでそっちは火の鳥で焼きます。


分岐1回目

イメージ 9

獣人ルートにアルベルトを単騎で。


3戦目(右)

イメージ 10

いい感じに並んでるので全力ボタンで奥義使っておしまい。


4戦目(左)

イメージ 11

ここは太陽風で。撃ち漏らしはあまり無いです。


5戦目(右)

イメージ 12

スパクリの大ダメージが何というか爽快。無強化なんですけどね。


6戦目

イメージ 13

じわじわと強化しているヴェントの奥義で一撃。


7戦目

イメージ 14

スウィング、ブーケコマだとSP5なんですね…やっすー…。


分岐2回目

イメージ 15

ボス先行は右です。1キルしたいので1-5で分けます。


8戦目(左)

イメージ 16

龍陣効果が無くなっても特効なので1キル可能!


9戦目(右)

イメージ 17

ここはSP余ってるワグナスが太陽風します。
ブーケのヴァーミリは「オーガはちょっと頑丈なので手助け致しますわ!」だそうですw


モゴック戦

イメージ 1

陣形を龍陣にして全力ぽちっと。
大体1キルできるんですが、10回に1回はダメ足りなくて反撃もらいますねw

これ以上工夫しても焼け石に水っぽいのでもうこれでOKとしますw



動画。こちらでは運良く4人で倒せてますね。クリティカルと連携次第なところがある…。