にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ?】覚者になりました

配信を予定してましたがコラボ先のゲームから戻って来れず…(´∀`;)
…すみませんorz

イメージ 1

これからクラウンもらいにDDONやるぞーって方に向けてほんの少しアドバイスなど。

イメージ 4









昨日のこれ。ダウンロード時間を見るとめまいがしますが、中止を押すと次は続きからはじまるので、
時間がないときは躊躇わず中止でOK。

一度PCを再起動すれば短くなると思います。それでも3時間は見ておいた方がいいですが(´・ω・`)


クラスはファイターで。私ハンターで始めたら弓の撃ち方がしばらくわからず困りましたw
矢の装填し直しなど操作が忙しいので、単純に殴っていればいいファイターがオススメです。

チュートリアルが終わったら、Escからメニューを開いてメールを開き、
レベル80にするアイテムをもらいます。

これを持って神殿へ行ってジョゼフに話しかければ一気にファイターがレベル80になれます。
あとは左クリックで無双できる…はずw

イメージ 2

とりあえずポーン解放まで進めました。400クラウンの「和解の使者」はクリアしてます。
1000クラウンまでの道のりは遠い…。

イメージ 3

あ。ここよーーく見ると次のメンテナンス後までシリアル届かないみたいですね_:(´ཀ`」 ∠):_
すぐにもらえるわけではないので注意しましょう。