にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】復刻バレンタイン&光の試練

今週のメンテ。

■『光の試練』開始

イメージ 2

玄鬼(アメミット)来たかーー。がぶがぶされてごりごりLP削られた思い出ががが_:(´ཀ`」 ∠):_
古竜は状態異常が結構うざかったかな。どこまで再現されるかわかりませんけども。

光の試練60までのおさらいはこちら


■『【復刻】愛よ伝われ!乙女たちのドラゴン退治!』開始

イメージ 1

白ルーラーは斬突耐性、打熱弱点です。当時めっちゃ苦戦しとるwww
全体マヒがあるのでアビス級がめんどくさそう_(:3 」∠)_

うちのボーナス家臣はカタリナがいますね。最近DHでしか使ってないので活躍させるかな。
棍棒の全体奥義欲しい…。


■エンサガクエスト追加

  ・人魚伝説 海女と踊り子
  ・商戦!光と闇のベント帝国
  ・双子の記憶と帝冠の価値


アーカシックバベル編は普通に面白いですね。というか戦闘が邪魔…w



コラボと復刻周りつつ、レイドと試練こなす感じですね。相変わらず忙しやw
出来ればメンテまでにレイドの100体ノルマ済ませておくといいかもですねぇ。

試練は60までは心配してないけど61はどうなることやら。
私の場合60まで行ったころにはモウクタクタデ、SP管理とかおざなりになりがちなのかも。


あと金曜日には生放送がありますね。発表が急すぎる…w 
新ルートの発表かレイド関連ですかねえ。