にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ヴァッハ神でアビスランキング

まずはトレハンの結果から~。

イメージ 2

ずっと順調だったのに昨日から有限報酬がさっぱり出なくなりましてね…_(´ཀ`」 ∠)_
王券取り逃しは痛い><


さて、久々のアビスランキング週はどうなるか。

イメージ 1

おおお、いきなり無料ガチャキタ――(゚∀゚)――!!

イメージ 3

新ブルーの奥義がうちとかなり相性が良さげなので、単発行こうかと思ってた矢先でした。
…私無料で帝引いたことないけど…(ボソッ)

ブルーは久々のサガフロ帝&強キャラということで、
トライする方が結構おられるみたいですね。皆様のご武運をお祈りします(-人-)

イメージ 4

無料さっそく回しましたが戦でした。HAHAHA。ボーナスはありがたいですけども。


イメージ 5

ステップアップも実施。こちらは最後まで回すと25%の天命の証付き。
約1万円で覚醒25%のチャンスなわけですが…良く考えると75%で失敗するということですよねw

これ目当てで完走するには罠すぎますね…。


イメージ 6

合成術ガチャも来ました。個人的には普通の術ガチャのほうを待ってるんですがまだですかね()

イメージ 7

以前に買ったムーンシャイン、まだ伝授してないんですよねぇ。

ロックブーケとスービエとノエル、誰にしようか決められない…(´;ω;`)
人数分買えということか…いやいやw

妖精光は実装当時より評価が上がりましたが、
うちでは使えるキャラが通常フィニスとランキング緋色だけなので無理です…。無念。


ランキングということで復刻武器。今回はすば武器2つがピックアップ。

イメージ 8

…いやいいんだけど、術防具のほうがありがたい人多いんじゃないかな、マジで。

イメージ 9

個人報酬はより豪華になっております。これはありがたい(∩´∀`)∩


そして肝心のヴァッハ神の耐性。

イメージ 10

取り巻き含めてひっじょーーーーーにめんどくさいことになってますw
本体が冷耐性ならハイタイド使えないじゃないですか…(冷付与しちゃうので)

苦手な斬熱が弱点とか、これは前回のアビランに続いてうちは参加するなってことですな_(:3 」∠)_

レイドも無いし、周回のほうに力をいれよう…。

イメージ 11

煉獄周回、これで1キルは出来るんですが精霊ルートを誰か一人で処理しないといけないので、
確実性は落ちますがワグナスをそっちに行かせるしかなさそう。ということで。

イメージ 12

一応できました。

しかし無強化ウルピナの奥義だと2900くらいしか入らなくてつらみorz
まだ最大強化うずしおのほうがダメ入るんじゃなかろうか…。

…あれ、これだとせっかく引いた戦アントニウス入れる余地なくないですか?(・・;)