にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】頼むよ、俺にも多段デバフをくれよ!

さーて、と。どきどき。

さあさっそく新規帝のおふたりの紹介です。

イメージ 1

サガスカまだやっていないのでオグニアナ良く知らないのですが、少なめな斧帝が増えるのはいいこと。
技名もとってもサガ。でもバフ範囲はうち向きじゃないかなぁ。


…で、クジお前攻す型じゃないんかいwww
闇属性も捨ててるし…ある意味昨日の予想通りだね。ガラッと変えてきたよw

水の攻撃コマは、見送った真フォルネウスが持ってたやつ…。
これは七英雄も対象になるのでうちではグッと使いやすく。(・∀・)イイネ!!


奥義は多段デバフなのはいいけど冷耐性ダウンのほうか。これが攻術だったら…(´・ω・`)


いや待て。これで耐性下げたところにハイタイドで付与した冷属性と、
テンタクルランスを浴びせれば物凄いことになるのではw

つまりスービエ2人の奥義を最大強化してるうちにはうってつけ!w

…よし、腹をくくりますか…。

イメージ 2

明日の夜辺り、ガチャ配信すると思います。22連で様子見て、チケ追加しますね。
半分行こうか、1/3行こうか…その場のノリになりそう(;´・ω・)


限定ガチャのほうはステ素のおまけ付き。

イメージ 3

ええ、弓アイシャもうピックするのかw

ヨハンの奥義は今回シグフレイに刺さる数少ない技ですね。


イメージ 4

そしてやーっと術防具来た。スカーレットローブの冷版ですな。
これは取っておかねば…。これで4人目以降の術士がウィッチローブから卒業じゃ…w


シグフレイは打雷耐性、斬冷弱点。レイド属性は突。
術痛い。とにかく痛い。しかも人間なので確定デバフありません。まさに鬼。

イメージ 5

しかも術バフかけまくってきます。ステータス異常がスタンだけなのが救い。
やっぱり多段攻術デバフくれーーーーwww

イメージ 6

ろくな対策なしだと、超級でこんなんですよ…w
せっかく得意の冷弱点で喜んでたのに嘘やん…w

このあとコッペをテティスに変えて、全員に氷結を付け、コマのブーケにムーンシャインを伝授しましたとさ。


イメージ 7

あ、煉獄周回は余裕で1キルで周れそうです( *´艸`)