にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】殺虫英雄

復刻煉獄は、まだシグフレイ回りたいのでパターン詰めてません<(_ _)>

試練もあることですし…

イメージ 1

ボスから受けるダメージより、スカルゴイルからの被弾のほうが多いってどういうことなの(´・ω・`)


まあ七英雄は昆虫退治はお手の物です。

イメージ 2

こうして、

イメージ 3

こうじゃーー!!w

ホント冷ばっかだなこの帝国(笑)


全員のステはこんな感じです。現在これで42まで行けてます。

イメージ 4

斬オンリーの将ノエルの出番がホントに無いので、
DHを海賊モニカあたりに変えたほうがまだいいかもですね…(;´Д`)

天帝クジンシーは普通に強いです。これまで通り攻バフも使えますし。
ストスキで防バフも追加されてるというw

イメージ 5

でもまだまだ、将の根性は見せてましたよ(`・ω・´)
術緋色の奥義が不死特効なんですよねえ。途中まで忘れてましたがw


将での素振りがつらいので46以降の挑戦はどうしようかな…。配信は育成中心になるだろうし。