にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】育成&天帝新宿と将縛り

昨日は配信やってました~。


まずは前回の育成の続きですね。

イメージ 1

イメージ 2

ユリアンとヘクターは…何というか無難な感じに。

今回は育成する人数が多いので、
とりあえず80台で妥協して、あとからリターンを考える方向で行こうと思ってます。

イメージ 3

幸運のシャールカーン(帝)も育ててみましたw
見事な防御型…_(:3 」∠)_ あとでリターン候補かなあ。ロマ2バフだしどこかで使えるでしょ。

そして前回65という残念な結果に終わったナタリーですが、

イメージ 4

なんということでしょう。もとを使えばフルカンスト圏内に成長しました!w
HPが…ちょっと低いのがアレですが覚醒出来れば大丈夫かな。

実はシャールカーンと一緒に開花1回使い忘れてるんですよね。
あれが無ければと思うとかなり悔しいんですが、これをリターンする勇気はないw


試練もやってました。配信中では47と48。

ここまでくると1つのミスも致命的なんじゃよ_:(´ཀ`」 ∠):_

イメージ 5

天帝入ってるとはいえほぼ将の軍団なのでもろいもろい。
DHは縛ってないので与ダメは足りてるんですがw


そして今日、

イメージ 6

50突破ーー!ありがとう天帝クジンシー(ボーナス育成効果中)!

イメージ 7

ステや装備は前の記事に載せてあるのでそちらをご覧ください。ほとんど変えてないので。


イメージ 8

今はこのメンバーで52をクリアしてます。こっちは56くらいまで行けるかな。

イメージ 9

ただ月曜からちょっと忙しくなるので縛ってる場合じゃなくなるかも…(^^;