にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】9月だけど水着だよ

今週のメンテ。

■『白銀の姫、海原を行く!ブレイズスレイブを解放せよ!』開始

イメージ 1

■新規家臣/覚醒

  ・ホーク(帝) ※銃
  ・セルマ(帝) ※槍(水着)

え、水着…9月なんですがそれは…w
ミニキャラから察するに、エンサガのイラストで使われていたセルマですかね。

銃ホークは雰囲気的にかなり似合うと思うw 将はブッチャーの模様。


イメージ 2

それと今回からボス弱点を予め公開してくれるようになったようです。
これはありがたい…!

ハ虫類でレイド斬属性。斬熱耐性の突冷弱点。
防デバフとマヒに注意。これは熱耐性もなるべく積んだ方がよさそうです。

ハ虫類特効ねえ。フィルタ機能ON!

イメージ 3

クジ…君は次も活躍できるのかw
ボーナス期間終わったら速攻で育てないとアカンな(;´Д`)

モニカは一見相性良さそうに見えますが、奥義属性が斬なので耐性に引っかかりますね。残念。
ユリアンも冷属性の多段デバフなので悪くないですね。帝で等倍は危険ですが。

イメージ 4

ハイタイドの冷付与考えると続けてスービエさんを起用したいですが、
相性悪いのですぐ落とされそうです。どうしたものか。

トムはナタリーの奥義をDHしていきますかね。ナタリー本人は3値良いとはいえHPがやばいし…w