にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】遊びに来たよー☆

さて、今日からはトレハンですね。

ボーナスあるのでさすがにランク9チャレンジは勝てましたが…

イメージ 2

ランク10は惜しい感じ…orz
てかこれ相手速すぎだろ…無理ぃw


というわけで、敵として出てくるときは↑の画像+羽ブーケ(コマはクジ)だと思いますが、

イメージ 3

実際はこのメンバーで回っています。
ええ…このクジンシー強すぎない…?w

イメージ 4

このあと、トレハンでゲットしたこうげきのもとで無事すば以外カンストさせてあげられましたよ。
にしても古代人組はみんな育成が素直に上手く行ってるなぁ…。


新トレハン帝はこのお二人。

イメージ 1

サガスカからヴァッハ神とマリガン神です。
ヴァッハ神は人気ですからね~。運営さん稼ぐ気満々じゃないですかー(ノ∀`)

…正直、小林絵バージョンの七英雄が来るんじゃないかと内心ビクビクしてました(笑)


限定ガチャ1はおまけ付き。

イメージ 5

くっ、ユリアンとアザミの天帝チャンスをを見切ったと思ったら、
次はサルゴン白薔薇の天帝チャンス…!w

サルゴンは強化円舞剣あるのに出番が来ないので、どうにかしたいんですけどねぇ。


限定ガチャ2は装備チケ付き。

イメージ 6

ロマサガ枠のコンバット帝復刻ですね。

イメージ 7

…って、おお。闇鍋じゃなくなってる。
これはコンバット四魔貴族七英雄も近いうちにピック来ますな…。

だとするとボクオーンかダンターグが欲しいですねぇ。
古代人も含めて帝がいないのはもう、この2人だけになってしまったし。

ノエルは意地でも天命で覚醒させちゃるw


追加武器。

イメージ 8

左が新アビスバトル(花天月地!)の報酬で、右がトレハン。
珍しくどっちも実用性高いですねw

イメージ 9

こっちは新ロール。左が花天月地!、右がディープ・ブルーの。
どっちもキラー系でしたか。

最近アビバのやる気がしぼんでるからロールポイントがやばいw


この他は装備チケットのラインナップに、
ハードロック、竜槍スマウグ、ブリッツランサーが追加された模様です。


……うん。

とりあえずクラウンの無駄遣いが出来無さそうなことは確かだ…orz
古ノエルのピックもいつ来るかわかんないからな…。