にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】トレハンと育成の週

トレハン、結局土曜日にはランク10に勝利し、初のディガーランク10に!

イメージ 7

ボーナスの力ってすげー!

イメージ 8

最初の組み合わせではなく、周回用で行ったら勝てたというw


報酬は今日の時点でもうほぼ取り終わってますね。斧は2回見かけましたが敢えて取りに行ってませんw

イメージ 9

普段はランク7中心で周回してるんですが、今回は8でもサクサク行けるせいか有償の出も良かったです。
そのぶん?金箱には恵まれてませんが…_(:3 」∠)_


配信では9、10も回りましたね。
怖かったけど何とか全勝できたので七英雄の底力(?)をお見せできたかと。

…とはいっても、うちは対人の天帝は1人だけなんですよね実は。
いつも真っ先にやられるのは槍ビエさん(悲)



それと育成もやってました。


結果を貼っていきます。


イメージ 2

攻撃カンスト、防もそこそこ伸びたし完成で。HPはマアコンナモノダロウ。
ロマ2で2種武器なので、英傑ジェラールの装備できない斧が必要なときに出番あるかも。



イメージ 1

今回のエリート枠。良い勢いで伸びてたんですが、攻撃カンストと同時に成長止まりましたorz
HPは800乗ってくれて助かりました。水持ってるのでこちらも出番ありそうです。


③イレーネ

イメージ 3

前半は防御が突っ走り、後半すばやさが走ったよくわからない成長をした方w
攻撃が欲しかったなぁ。でも3値88なんだよこれ。勿体ないw


④水着アイシャ

イメージ 4

バランス型の闇…と思いきやそこそこ伸びてくれました。攻撃少し凹んだけど…。
覚醒前のコッペリアと思えば…まあ…。うん、天帝にすれば普通にいけるw


⑤アルドラ

イメージ 5

いい加減にリターンと開花食いつぶすのやめてください…という願いが通じたのかそうでないのかw
すばやさが攻撃に取られてますが、HPはいい感じなのでかなり困る。

しかし当分ブーケのDH役だろうし、まあいいか。最育成はやりたくないですw


⑥エリセド

イメージ 6

アルドラととっても仲良しな成長しました(笑) もとを使ってもすば80届かないか~。
防御とHPは高いからこっちも悩むw 神特効付与は貴重だしね。いいかDHで()


なんと全員80超え!w
最近は育成でくすぶることが多かったので反動来てますな。

さて、これから石拾いながらミーちゃん再育成でもしてきますか…。