にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】石拾いの達人完成

久々に配信枠外で育成してました。

イメージ 1

せっかくの植物特効なので使いたいですよね、貴重な斧ですし。いるだけで石増えますしおすし。

というわけでリターンして開花バトクエ連れ回し。
途中で曜日が変わって皮になりましたが気にしない(涙)

あ、動画見ながらやってたので記録は付けてないです。


そして結果がこちら。

イメージ 2

80後半行けばラッキーと思ってたんですが90行ってしまった…w
HP少し下がったけどこれは仕方なし。

イメージ 3








しかも後半爆上げタイプ。配信で盛り上がるやつ(´・ω・`) ちょっと勿体ない…

これはポイント振って使いたいですね~。イベクエでも石ドロップのときに組み込めるといいかも。
素材は常に不足してるようなものなので。


…ちなみにこの育成で貯まった精霊石はヴァレリアハートの強化で全部消えましたとさ…orz