にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】プレミアムなキャンペーン

はい、サガの新作スマホゲーム発表で色々とざわついておりますが。
平常運転で行こうと思います(`・ω・´)


新規家臣のお三方。

イメージ 1

ゴージュ神は火土のジュピター型バフですね。うち的には水入ってないと少々きついか。
ジュディは全体奥義。不死特効付与。

そして意外だったのがレオニード。術士でしたw
術法防御ダウン3連は便利なのでは?


限定ガチャ1。お馴染みステもと付き。

イメージ 2

朱雀ほしい…アルドラも天帝にしたいわー…。でも我慢よ( ;∀;)


限定ガチャ2はパネルチャレンジ。

イメージ 3

チケットだと不評だったんでしょうねぇ。天命に置き換わりましたww

全部開けると天命100%が手に入ります。マジですか。
…これは一生手に入る気がしなくなりました(´・ω・`)

イメージ 4

ピックはこちら。トーマスほしい…ミーティアも天帝に(ry

なんだか誘惑多いな~w


イベ武器。

イメージ 5

ナニモイウコトハナイ。最近こういうのばっかりだな(´・ω・`)


イベボスのクライドは冷雷耐性の熱術弱点。

イメージ 6

術奥義単体はプチ強化してるの多いので、その辺で固めて殴りに行けば1キルは楽。
ワグナスDHのレオン入れてるのは、まあぶっちゃけワグナスのロールがカンストしそうだからですww

(いい加減にアビスバトル行けよ…)


そしてここでプレミアムチケット販売!これは予想外w

イメージ 7

例によって有償クラウンのみなので、買いに行くかはまだわかりませんが。
ノエルをゲットすれば現状の古代人実装組は揃うのでもらいたいところ…。

ところで今回記念のログボがあるのですが、

イメージ 8

イメージ 9


こ、これタダで頂いていいんですか!!!!!??????

うわーマジですかありがとうございますありがとうございます*o_ _)o


これボスチケだから古代人以外ですよね。誰が来ても嬉しいんですけど!

体術スービエさんだけ天帝だけど、青いオーラのないバージョンもたまには眺めたいんですよw

ちなみに天帝チャンスがあるのは、体術ノエル、最終ノエル、最終ブーケ、最終スービエの4人。
もちろん新規の子も大歓迎ですヽ(*´▽`*)/


誰が来るのかなぁ…今からとても楽しみですよ~( *´艸`)

ちなみに来週の土曜日にもらえる予定なので、いつもの配信内で使おうかと考えています。
そのまま試練やりつつ育成へ移行ですかねえ。