にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】試練70の2周目

今週のメンテ。

■『火の試練』開始

イメージ 1

悪魔と獣人か~。
正直全体術の連発は縛り向きでは無いので前回のようには頑張らないと思います(´・ω・`)

60までのおさらいはこちら


■『【復刻】策謀と闘争の強襲!世紀を超えた姉妹の再会!』開始

イメージ 2

このイベの目玉は、何といってもブラックスフィアの見切りでしょうw
あとアラメル鎧持っていない方は頑張って2つ取っておくことをお勧めします。

イメージ 3

当時はいなかった小剣ジェラールがいるのでちょっと出してみたい…。
というか全体突中心で固めたらほんのり懐かしいPTになったなぁw


■エンサガクエスト追加

 ・正しき神の斃し方
 ・脱出!アーカシックバベル


あ、前回の追加分まだ見てないわ…そろそろ覚悟決めようぜ自分(´・ω・`)


■神々の試練:開始ステージの選択の実装

 ・前月に開催された神々の試練のクリアステージ数に応じて、
  開始ステージを自由に選択できるようになります。

  ※選択可能なステージ数はクリアステージ数の半分(切り捨て)までとなります。
  ※決定を行うと、開始ステージを選択し直すことはできません。
  ※開始ステージ選択によってスキップしたステージのクリア報酬は獲得できません。


前回の報酬を参考にすると、やっぱり大徽章のある30からスタートするのがいいんですかね。
素材が欲しい場合は25からでもいいかも。さて、どうしようか…。

今回からボーダーが上がりそうですな。かなり早くにクリアしていかないと10%20%間に合わないかも。



あと試練の2部隊編成が出来る予定がありましたが、お知らせにありませんね…延期?(汗)

そしてアンケートも始まるはずでしたが、こちらはずっとエラー。
みんな不安な時期なんだからしっかりして運営さん…(;´Д`)