にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帰っていい

ログボの七英雄確定チケが楽しみすぎて震えてきましたよこんばんは。


配信はいつもとずらして日曜日にやったんですが、アビス級のあとはほぼ育成でした。

イメージ 3

アビス級はいつもの、最後のほうまでデバフが入らないパティーンw
かなり被ダメ痛かったけど誰も落ちなかったので良かった良かった。

今回育成したのはロビン。

雷付与出来るのは体スービエさんかトムくらいなんですが、
まあ風キャラそのうち増えるでしょw(希望的観測)

イメージ 1

うわあああああ、
すばに寄りやすいと聞いたから攻防型の滑り出しで期待したのにいいいいいorz

20戦過ぎてからのヘタレっぷりが著しかったですね(´・ω・`)
こういうのは30戦台後半で多少巻き返すんですが、大体手遅れなことが多い…

最近育成は調子良かったし、まあ仕方ないですな。


イメージ 2

試練のほうは、開始位置が選べるようになったらなんだか将縛りをやる気が削がれてしまったので、
最初から全開七英雄でやります(;´∀`) かと言って誓いをわざわざ買う気もないですし。

土曜日の配信以降ではこのメンバーに変化が起きるかも~( *´艸`)