にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】草薙イヴァン

いきなり不具合出してますが、先日のアンケの件といい大丈夫ですかねw

イメージ 3

まあこれは単に個数の増やし忘れだとは思いますが…(汗)


さて今回もレジェンド来ましたね。大方の予想通りイヴァンでした。

イメージ 4

草薙の剣で来ましたか。これまたバフ範囲がいい感じですね…。
次はフィニスの番かな。水土だったらちょっと欲しいんだけどそれはミルリクになるだろうか。

イメージ 5

闇鍋のコンバット帝が抱き合わせ。
正直こちらで狙うなら個別ピックが来たときに引いた方がいいでしょう。コンバット帝はね。


限定ガチャ1は復刻のシフとフリーレ、2は技ガチャが来ました。

イメージ 6

あれ。これと言って特に欲しいものがない気がする…。土曜の確定券次第ではわからないけども。

もし第一形態のほうのボクさんが来たらグラスラ欲しくなりますね。
残像剣や円舞剣くらいなら自力で作るしw


復刻は皇帝だけで煉獄1キルしてやりましたよw

イメージ 7

最終ノエルの攻撃力が足りなくて、コマンダーに置かないとマベル倒しきれなくて焦りましたがw
どうせ見切り稼ぎに周回するし、無理に戦入りすることもないでしょ。

久々に金獅子とフェルさんが使えて嬉しい(*^-^*)


そして火の試練。報酬とにらめっこしつつ、どこから始めたかというと…

イメージ 1

30…ではなく25から。素材1000+誓いを取りました。

焦って進んでも62越せるとは思えないし、どうせ素材は不足がちだしw
でも誓いにクラウンは投げたくない。…うん、半端な位置と言えなくもないw

イメージ 2

ま、それはともかく、獣人と悪魔をスービエで元気に薙ぎ倒してます( ゚∀゚)b