にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ワイル&ストライフ煉獄級

我らがアデルさん、キャラクター総選挙で見事イケメン賞を受賞!

おめでとうございます~!(∩´∀`)∩
11連券が来ますよ皆さん!w


さて、復刻ミニオンたちの周回パターンです。

イメージ 4

行けそうだったので帝だけにしてみました。
術士も縛ろうと思いましたが、アザミのすばやさが無いと先手を取られるようで諦めました。

ノエルはコマンダーに置かないとマベルのワンパンに攻撃力が足りない…orz
鍛え直したほうがいいのかなぁ。

イメージ 5

古参がいるせいか意外と自前の技が多い…。ハイタイドもこんなに強化せずともここは行けると思う。
金獅子はせっかくだから突奥義使ってるけど450のぶちかましでも大丈夫そうw


1戦目

イメージ 6

ロールが足りないのか攻撃力不足か、はたまた威力が足りないのか(全部)
1キル出来ないのでストシャを付けます。


分岐1回目

イメージ 7

今回分岐右を行くのはお兄様の役目。


2戦目(右)

イメージ 8

別にジュウベイ本人出してもいいんですが。まあロール稼ぎですな。


3戦目(左)

イメージ 9

覚醒ハイタイドがあると有翼系は全然怖くないですねw
みんなも七英雄確定券で体術スービエさんが来たら強化して使ってあげよう!(唐突な宣伝)


4戦目

イメージ 10

金獅子はぶちかましでも可。


分岐2回目

イメージ 11

ブーケ「お兄様~~、分岐先でお待ちしておりますわ~~」


5戦目(左)

イメージ 12

くうう、覚醒してれば特効が付いて確殺だったんだろうけどなぁ。
ここは2体なので撃ち漏らしても素振りで何とかなります。


6戦目(左)

イメージ 13

ジェラールはバジリスクに確定で先制取れ無さそうなので、分岐ではあまり行動させないようにしてます。


7戦目(右)

イメージ 14

…今回この兄妹の自前の奥義使わせてあげられてないな…w


8戦目

イメージ 15

バジリスクが混じってるので突の獅子搏兎でフォローします。


分岐3回目

イメージ 16

ボス先行は左です。


9戦目(左)

イメージ 3

ハイタイドか金獅子以外の2人で攻撃します。下2人が選択楽なのでそれでw


10戦目(右)

イメージ 2

ところでこの蹴りポーズカッコいいですよね…。ミシェルも同じポーズしてるんだけど。
開発ノートを見に行くとアップで見れますよ!(何の情報だ)


ワイル&ストライフ戦

イメージ 1

全力攻撃でこう行動します。
アザミは突奥義持たせてもストシャを撃つので奥義外しました。実際こっちのほうが強いというw

ブーケも奥義雷だけどまあ最大強化のハイタイドのほうが強いだろう…w



動画。後半はみんな大好き熱情の律動!w