【インサガ】ワイル&ストライフ煉獄級
我らがアデルさん、キャラクター総選挙で見事イケメン賞を受賞!
おめでとうございます~!(∩´∀`)∩
11連券が来ますよ皆さん!w
さて、復刻ミニオンたちの周回パターンです。
行けそうだったので帝だけにしてみました。
術士も縛ろうと思いましたが、アザミのすばやさが無いと先手を取られるようで諦めました。
ノエルはコマンダーに置かないとマベルのワンパンに攻撃力が足りない…orz
鍛え直したほうがいいのかなぁ。
古参がいるせいか意外と自前の技が多い…。ハイタイドもこんなに強化せずともここは行けると思う。
金獅子はせっかくだから突奥義使ってるけど450のぶちかましでも大丈夫そうw
1戦目
ロールが足りないのか攻撃力不足か、はたまた威力が足りないのか(全部)
1キル出来ないのでストシャを付けます。
分岐1回目
今回分岐右を行くのはお兄様の役目。
2戦目(右)
別にジュウベイ本人出してもいいんですが。まあロール稼ぎですな。
3戦目(左)
覚醒ハイタイドがあると有翼系は全然怖くないですねw
みんなも七英雄確定券で体術スービエさんが来たら強化して使ってあげよう!(唐突な宣伝)
4戦目
金獅子はぶちかましでも可。
分岐2回目
ブーケ「お兄様~~、分岐先でお待ちしておりますわ~~」
5戦目(左)
くうう、覚醒してれば特効が付いて確殺だったんだろうけどなぁ。
ここは2体なので撃ち漏らしても素振りで何とかなります。
6戦目(左)
ジェラールはバジリスクに確定で先制取れ無さそうなので、分岐ではあまり行動させないようにしてます。
7戦目(右)
…今回この兄妹の自前の奥義使わせてあげられてないな…w
8戦目
バジリスクが混じってるので突の獅子搏兎でフォローします。
分岐3回目
ボス先行は左です。
9戦目(左)
ハイタイドか金獅子以外の2人で攻撃します。下2人が選択楽なのでそれでw
10戦目(右)
ところでこの蹴りポーズカッコいいですよね…。ミシェルも同じポーズしてるんだけど。
開発ノートを見に行くとアップで見れますよ!(何の情報だ)
ワイル&ストライフ戦
全力攻撃でこう行動します。
アザミは突奥義持たせてもストシャを撃つので奥義外しました。実際こっちのほうが強いというw
ブーケも奥義雷だけどまあ最大強化のハイタイドのほうが強いだろう…w
動画。後半はみんな大好き熱情の律動!w