にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ねんがんのチケットをてにいれたぞ

それではさっそく七英雄確定ボスチケットの結果~!



イメージ 1

旧ノエル   → ねんがんの天帝
クジンシー → 古代人実装のあとだからもしや
新ボクオーン → ちっちゃいワシかわいい欲しい

イメージ 2

ボクオーンゴーーーール!

これで帝で持っていない七英雄はダンターグだけになりました!

イメージ 3

素材コマスキが嬉しい…!!ミーティアだけだと革は稼げないですからね。


というわけでそのまま育成に。復刻で見切り稼ぎつつ回しましょうかね。

イメージ 4

しかし攻撃が伸びない…途中でヘタレる…orz

全力かけっこで疲れてしまったのか(´・ω・`)

そして32戦69で迎えた育成2周目、結果のほうは。

イメージ 5

ちょ、無回転が多いにもほどがあるだろおおおおおお( ゚Д゚)

うちに来たからには試練にトレハンにアビスにイベクエに頑張ってもらいますからね、
おじいちゃんといえども!w

攻撃50台はないわー。30戦から+1しか上がってないとかないわーーorz

イメージ 6

まあ、強引に入れて試練55行きましたけどねw
56からはアラストル怖いのでふつーにやりまーす。