にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】トレハン状況と育成予告

トレハン、ランチャレで9に上がれました~ε-(´∀`*)ホッ

イメージ 1

やっぱりスービエさんの再育成のステそのままにしておいたのが悪かったっぽいw

ランク10はロマ2ボーナスが付かないと無理ですね(´∀`)


取れた有限は今50勝でこんな感じです。

イメージ 2

威力石が1つも出てない…だと…orz

天命も早めに出て欲しいですね。…七英雄ガチャでどれ引くかの判断材料にもなり得るんで(´・ω・`)
…いや、成功しないとは思いますけどねw

とりあえず今日のノエル天帝チャンスは見送りの方向で…( ;∀;) クラウン的に…厳しい…。


明日(出来なければ日曜)の配信ではこの6人を育成予定です。

イメージ 3

開花の備蓄も一時期に比べてかなり減ってきたので、あんまり沼るのは…困るな…w

本命はにんげんおんなと七英雄の2人ですかね。シゲンも完成してくれればうれしい。
ジャミルは獣特効全体は便利そう。好きなキャラでもありますし。
アザミは前に配信で育ててダメで、リターンしてそのままだからリベンジで候~。

レイドの煉獄書も流そうかな。今回4ポイント使わないと貢献安定しないから余ってるんですよねぇw